ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

ぶおー

2010-04-28 | Weblog
+強風

夜風が強くてうるさかった
大荒れですな

あー
金曜日休みたいw

今月はかなり更新しましたねー
がんばった?
あと3日ですね

後半は愚痴になっちまいましたが・・・^^;

まあ、誰かさんは←
前半だけ←←
な感じでしたがね←←
目標にはほど遠いですね←←

ゲームが忙しいんでしょうね←←←←

そういえば

誰かさんが←←
熱中している龍が4は店に行ったら売り切れでしたねー
人気あるんですねー

PS3は最近また起動してません
PCのモニタに接続がめんどくて・・・・

とかいいつつ

PSPのゲーム3本売って、それ+商品券らしきもの使って、ガンダムアサルトファイヴを買っちまった・・・w
金は使ってませんよw



クリアしてないゲーム?

DDFFは売りましたし←

積みゲーは
誰かさん←←←
より少ない・・・
いや、圧倒的に少ないのでいっかなーw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエール)
2010-04-30 11:32:37
更新率高かったね~^^;
だれかさん以上に更新してない私って;;

ラーさんはもう連休かな?
家はカレンダー通りなんで、今日はお仕事!

最近麻雀で見かけないけど・・・
今週は来るかな?
返信する
Unknown (ラアス)
2010-04-30 11:35:56
ピーさん>今日は仕事で~す
でも~
マジ具合が悪いので帰ります!
シンドイワ・・・・
カゼデショウカ?
ピーさんに看病してもらおうかな~w ←

治ればいきますねー
返信する
Unknown (punch!)
2010-05-01 21:39:51
DDFF売っただと・・・!?

そういえば自分もここ最近全く触ってないですが。
でもまだ神竜のマテリア手に入れてないので売るわけにはいかんのです。。。


風邪、早く治るといいですね。
ここ最近はだんだん暖かくなってきているので過ごしやすくなるとは思いますが。
とにかく御大事に!
返信する
Unknown (ラアス)
2010-05-02 06:41:35
パンチちゃん>売っちゃいましたw
結局だれもクリアしてないというwww
もう最近はずっとメガテンな訳で^^;
風邪治したいですTT
パンチちゃんも引かないようにね
返信する

コメントを投稿