ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

ううう・・・

2010-05-02 | Weblog


昨日は麻雀にいく気力がありませんでした。

というのも

風邪・・・

昼に少し無理をして悪化^^;
買い物や探し物・・・・

昼ねしたいのに寝れず・・・
夜は37度7分まで上がりましたorz


軽くシャワーして9時前には寝ました

今は結構よくなったのかな?

芋けんぴ食べながら更新w
小腹がすいた

でも咳が出るね
咳のしすぎで腹筋が痛いけどw(筋トレか?

今日も9時間は寝た~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橙斗)
2010-05-02 19:07:23
風邪大丈夫ですか?
芋けんぴw
昨日はロックさん、ユニさん、クラさんと
ボイチャしてました~
ロックさんバスドラムや←
返信する
Unknown ()
2010-05-03 01:33:14
連休中に、きっちり治してくださいよ・・・ひどくなっちゃうと大変!
返信する
Unknown (ラアス)
2010-05-03 07:41:16
すてち>まあ、なんとかw
昨日はsamuさんは来なかったのか
そういえばロックさんの声聞いてないなー


桜さん>きっちり治ればいいけど・・・
ひどくならないようにはしてます^^;
返信する

コメントを投稿