ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

みみw

2008-05-19 | Weblog
のち
まずまずの天気
明日は雨みたい。

ちなみに明日は酒田祭りですw
相変わらず天気悪いw
なので、明日は会社お休みです♪

ちなみに祭りつまらないw
山車がでるけど、しょぼい^^;
しかも、夜には終わるというw
せめて、夜も出しだせよ^^;
お金ないから仕方ないのかもw


最近「みみ」はえたw

みんな耳はえてるw
ブームなのかなw


バニーカチューシャ装備です。

犬耳もいいな~。
でもバザーには出ないし、トレードではデッカイ武器と交換みたい。
無理無理だな^^;

マッカ減ったので、また貯めないとな~
いいやつだと200万とか。
先は長いw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみー ()
2008-05-19 20:21:22
いいなぁミミ・・・
私も早く服とか武器とか買い物したい~

お祭りで会社お休みなんですか?自分がお休み?夜やらないんですか?それもなんだねぇ
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-20 00:34:41
私も耳欲しいな~^^
でもバザーにあっても高いwwww
やっと20万まで貯まったけどw
なんか良い貯めるダンジョンないのかな?w
返信する
Unknown (ラアス)
2008-05-20 06:47:22
桜さん>会社が手あまり状態なので、急遽お休みですw
服や武器はやっぱりCP品でないといいのが無い
そろそろ、ACT進めて、新宿を拠点にした方がいいかもw
で、重いの解消された?


玲奈姫>お金貯まる所は、スギ金でしょうね。
宝石もいいの出るし。敵も400~1000マッカ落すし。
でも、みんなと行くとドロップ拾ってる暇ないよwww
たぶん1時間で3周するだろうし^^;
あと敵強いからw

無難なのはセル銅ですかね。
敵弱いし
セル銀も結構貯まるみたいねw

とは、新ダンジョンがどうかですね
返信する
Unknown ()
2008-05-20 16:32:41
朝会ったのにミミ見るの忘れた~

お返しできるものが何もないんだけど、どんなものが必要ですかね~?あげられるものがあればと思うんですけど・・・
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-20 19:39:55
皆が戦ってる間にドロップアイテム拾うしか暇が無さそうだねwww
セル銅は敵が弱いけどあんまり良い額落とさないねwww
あとレベル早く30にしたいかなw
セル銀は流石に強い人一緒じゃないとまた何回も死ぬ派目にwww

新ダンジョンはレアアイテムが手に入るって書いてあったけどドロップでどれだけ金額落とすかですねw
返信する

コメントを投稿