ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

今日は天気いいw

2008-05-21 | Weblog


昨日とは違って、天気がいいッスw
昨日の祭りが最悪みたいだったw
雨+風w
ほんと今日だったら良かったのに^^;

会社のPCが今週入荷するそうな。
でもシステムの人が忙しくて、今週来るかはわからんw
今日はおとなしかったな~俺のPCw
でも、なんか重い感じがあるね。
メガテンやってる時みたいにw

でそのメガテンだが
昨日も玲奈姫とみためさんとで行動~
合体素材集めでス銀へ。
向かう時に、うざいイヌガミに阻まれw
巨大なケルベロスに遭遇。
回復押してたが、行動せずで死んでしまった^^;

スギ銀でオモランキを捕らえてもらって終了したが、あと0.3%でLVがあがるw
おしい~
サティも2回死んでしまったので、宵とメロンで親密度あげないとな^^;

今日上げるかw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-22 00:51:24
やっぱり人込みはキツカッタですね~容量でかくてもダメなものはダメね・・・

サファイア?とか宝石系売っぱらってるけど、いいのかね?
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-22 01:42:40
なんか最近結構軽いですw
金行っても大丈夫だったし(笑)
グラフィック弄ったおかげかな?w
明日ケットシーのレベル上げ手伝って♪
合体させようと思ったらレベルが(笑)
銅で1回死んだけどザコは余裕でしたね♪
ガルムのカウンターで110くらい喰らいました(笑)
返信する
Unknown ()
2008-05-23 11:25:29
ちょっとお尋ねしますけど、ラアスさんがDL?したスクリーンショットのソフトってなんですかね?アド教えてくださいな
返信する

コメントを投稿