ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

冷却装置

2008-05-14 | Weblog


雨だな~。
車が花粉だらけなので、雨でキレイにならないかな~・・・無理だな^^;

桜さんがPC買ったけど、ここで一つ
ノートの冷却装置はあんまり効かない。
使ってると、かなり熱くなってるし。
今までのはそんなに熱くならないが、CPUで違う。
コア2デュオだとかなり熱い。
壊れるんでは?と思うぐらい^^;

なので、この前お店で冷装置買った。
USBから電源を取るのでコンセントはいらない。
大型のファンが2個ついてる。
アルミプレートで大きいやつ買ったよ。
PC大きいのでw

6980円もした。
冷却シート(ジェル)も1400円くらいで売ってるが、長時間には向かないし。
4500円くらいものあったが、こっちの方が性能がいいので。

これあると全然違う。


メガテンはトート(サル)がいいかな~と思ったら、3身合体^^;
誰かに手伝ってもらおうw

ウリエルとアリスとホウオウが主で幸運のエンジェル(ハック4用)とフレイヤとかも使う。
熱風のジャックランタンもLV上げないとな~。メギドラオン覚えるしw
非凡なアクアンズも上げてみようかなw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-14 19:34:20
私も冷却なんとか買ったほうがいいですかね~?というか、どこが熱くなるの?
ほぼ同じ容量だよね・・・心配だー

17日に届く予定ですよ(夕方で)
返信する
Unknown (ラアス)
2008-05-14 20:12:28
桜さん>裏とキーボードの上の方w
買った方がいいかもw

17日ですか。待ちどうしいですな
返信する
Unknown (玲奈)
2008-05-15 02:50:59
私はデスクだから熱はあんまりないかな(笑)
メモリの少なさが問題だけどね(笑)
合体させたいけど合体できる悪魔が居ないw
返信する

コメントを投稿