Pine Roomの日々!

仕事や毎日の日々の生活で見つけた事、考えた事、感じた事、など、ちょっとしたことを書いてみようと思います。

春のきざし

2017-02-18 13:25:04 | Nature
11月頃だったかな?
庭の花壇にチンゲン菜と春菊の種まきをしました。でも家の花壇は生け垣のせいで日当たりがよくありません。種まきしてもなかなか成長してくれないんです。そうこうするうちに寒くなって、店頭には野菜として売られているのに、まだまだ本葉が少しでたまま。待ちきれず日当たりの良い植木鉢に植えかえて、冬の大雪にも耐えて、そして今です。
近頃暖かくなってきたので、ようやく葉っぱも伸びてきました。


緑がきれいです。春です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう溶けちゃってないけど、... | トップ | シュウマイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Nature」カテゴリの最新記事