Pine Roomの日々!

仕事や毎日の日々の生活で見つけた事、考えた事、感じた事、など、ちょっとしたことを書いてみようと思います。

吉川英治

2014-11-20 13:40:42 | 書評
日々の読書はタブレット端末で電子書籍を活用しています。
青空文庫にアクセスし、吉川英治の著作の中から、これまで三国志、黒田如水、大岡越前と読み進んできました。今読んでいるのは宮本武蔵。どれも長編ですが、生き生きとした文章でなかなか読み惹かれてしまいます。青空文庫は無料なので、みなさんも読んでみてはいかがでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日仕事でUstreamの配信を担... | トップ | AS400にLinuxODBCで接続する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書評」カテゴリの最新記事