親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

そうだいくん

2007-03-07 | 奔走息子
パパの野球つながりのお友達と遊びました。
実家近くの地区センタープレイルーム

りんくんは、到着するやちょっとお姉ちゃんと楽しそうに遊び始めました
最初は寄り付かなかったボールのプールもこの通り


そうだいくんは、もうすぐ4ヶ月になる赤ちゃん

一緒に走り回る事はできなかったけど、
その内2人でキャッチボールなんてするようになったら、
パパ達泣いて喜ぶんだろうなぁ~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (さんちゅう)
2007-03-09 10:15:35
想大が登場している!!
水曜はありがとうございました♪
楽しそうなところ発見できてよかったです。
いや~、走り回ってるりんくんたのもしかった。
いつか想大のキャッチボールの相手してね~りんくん!
返信する
Unknown (snow)
2007-03-10 07:56:36
こちらこそありがとう
そうだいくんもあっという間に大きくなるよ
ウチほどやんちゃにはならないと思うけど・・・
返信する

post a comment