親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

春の風

2007-03-06 | 奔走息子
りんくんと公園を歩いていると色々な発見があります

芝生をズンズン歩いていると、
木の根っこに、アリの巣を無数に発見しました

「むし、いないねぇ~」
と言うりんくんに、アリを紹介

ママの隣でしゃがんで見てました

タンポポも咲いてるし、木の枝にはたくさんのつぼみ

春はそこまで来ていたんですねぇ~

坂に石ころコロコロ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬ)
2007-03-07 11:54:33
良い天気だったね~もう春って感じ

私はゆうの保育園参観でAMは一緒にお散歩だったの
子どもと一緒に公園に行くとたくさんの発見があるよね!
何もなくてもいろんな遊び方を見つけるしね
ゆうは木の枝と落ち葉が大好きでそれだけで何時間も遊んでるよ~
返信する
Unknown (akko)
2007-03-08 00:10:56
腕はもう大丈夫なのかな?元気に公園行ってるのを見て少し安心しました~
まだまだ目が離せないんだね。というか子供ってたまたま見ていない瞬間を見計らって何かしでかすよね!?
早期発見でよかったよ。おばあちゃま、さすがです
子供と一緒に遊ぶと目線が考えられないくらい下になるから
違う世界にいるみたいよね~♪
今週末お花見ってニュースで言ってたよ。春だねぇ
返信する
Unknown (snow)
2007-03-10 07:52:27
▼たぬへ。
子供はお外が好きなんだね
行く前に、一緒に遊びたかったね


▼akkoちゃんへ。
お蔭様で、すっかり元気よ
ありがとう

そうそう、子供目線になると全く違う世界が見えるのね
木の枝の下通って「トンネル
なんて、見てて微笑ましかったよ
返信する

post a comment