親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

夜中まで

2008-01-19 | 奔走息子
夕方からみうちゃん家族と街で会いました


どちらかが、帰省してたり風邪を引いたり、なかなか予定が合わず、
気づけば3ヶ月ぶりです


りんくんは
「みうちゃぁ~~~ん
会う前から、お部屋で発声練習してました



ところが、実際みうちゃんを前にすると、照れちゃって何にも話せないの



買い物をしてから、夕飯を食べに
街からちょっと離れてるので、各自車で移動



この移動中、りんくんは眠りに落ちました
なんとみうちゃんも



おかげで、パパ達ゆっくりおしゃべりして食べる事ができました
が、この後予約が入っているとかで、お店の人態度があからさま



そこで、我が家へ場所を変える事に




そして、この移動中にりんくんは目を覚ましました
みうちゃんも・・・・




ここからが、みうちゃんとりんくんの遊び時間になってしまいました
子供部屋で、仲むつまじくプラレールしたり、おままごとしたり、
走り回ったり、お絵かきしたり・・・



りんくんって、お友達とぶつかる事が多いんだけど、
みうちゃんとは本当に仲良く遊ぶんだよねぇ~

気が合うのか、みうちゃんが合わせてくれているのかは、分かりませんが


ママ達は話が弾み、気が付けば23時
お見送りに行くと、まだまだ遊び足りないのか、お外をかけっこしている2人でした



楽しかったね、りんくん
また遊ぼうね

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2008-01-23 00:44:20
りんくんもみうちゃんも大きくなったねぇ~
親も子どもも一緒に会える友達っていいよねっ
みんな楽しかったようで何よりです~
返信する
Unknown (snow)
2008-01-23 04:13:32
sykちゃんへ。

大きくなった?子供って早いよねぇ~
さっちーなちゃんも、すっかり女の子になってるし・・・

家族ぐるみで付き合えるのは、本当に貴重で嬉しいです♪
返信する

post a comment