親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

水着

2008-07-01 | 奔走息子
幼稚園が終わってから、プレイモビールランドへ行きました
メンバーはきょうちゃん&ひろくん、ななちゃん、ひときくん&やひろくん、しほちゃん、そしてりんくん
それから、そのママ達、総勢12名


我が家から車で行っても約30分と、とっても近い場所なのに、
実は今回まだ2回目・・・(ちなみに1回目はこちら)しかも約一年ぶりだ


ここの所の猛暑続きのため、子供達には是非水遊びを
と言う事で、各自水着持参
りんくんは海パンを持っていなかったので、
つい先日買ったばかりのおニューを持っての参上です


ところが・・・



水着を着るはおろか、服を脱ぐ事さえ拒絶
やむなく、ズボンのすそを捲くって、
ママの手を引き引き、恐る恐るお水に浸る


時間が経てば慣れたもので、1人で大いに遊べました

最終的に、全身ずぶ濡れで、お着替え・・・
海パンの方が楽なのに



みんなが水着で遊んでいようと、全く動じないりんくんでした

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのも好き! (おがわん)
2008-07-05 04:14:52
Plyaymobil Funpark!!!うちの息子も大好きです。こればっかりはハンブルグにはないので、引っ越す前に一度、連れて行ってあげたいな。もっともウチの場合、パパもPlaymobilが好きなので、誰のために行くんだろう、という気もするんですけどね・・・。水遊び場、いいよね。夏いくときは着替えが絶対いります・・・。
返信する
復活 (325)
2008-07-06 08:40:27
なんか大変だったんだねー
もう復活したみたいでよかったね。

りんくん慎重派なんだね。
うちもいつもと違うことを始めるときは大変
素敵な公園だねー楽しそうっ

返信する
Unknown (snow)
2008-07-07 06:26:56
おがわんさんへ。

確かに!ハンブルグにプレイモビールはないですねぇ~
平日とか、幼稚園終わってから行きませんか?
あ、でもパパも好きなら土日希望かな?!
あそこは、小さい子からしっかりいっぱい遊べる場所だから最高だよね♪



325へ。

そうだね、先週はなんだか大変な一週間だったよ・・・
でもすぐ復活してくれて、りんが健康体で本当に感謝感謝!!!

確かに、りんはかなり慎重派。
見栄を張らずに「だって、こわいんだもん」
って訴えるからね(苦笑)

ここね、公園じゃなくて
LEGOっぽい感じのメーカーがやってる遊園地なんだ。
う~ん・・・でも、遊園地って言うアトラクションがあるわけではないんだけど、
子供にはたまらないランドだよ♪
返信する

post a comment