親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

ベビーカーで

2006-11-07 | 奔走息子
お昼に、耳鼻科へ行きました
患者はママ

りんくんに付き合ってもらった形なんだけど、
待ち時間に動く動く
かと思えば、床に寝そべり休憩

ママの診察中は、泣く泣く

お金を払う前は、ドアを叩く叩く

とにかく、なにするにも注目の的状態でした

お薬もらう時は、ベビーカーで騒ぎっぱなし
その後、ちょっと落ち着いたので、
薬局へ寄り、ママがほしいものを物色していると・・・

寝てる

よっぽど眠かったのでしょう
ベビーカー動かしてなくても眠い時は寝るのね

りんくん、付き合ってくれてありがとう

「りんくん、チーズ」と言うと、決まってこのポーズで「チーズ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき姉)
2006-11-08 06:45:59
この写真、snowの子供のころと同じ顔じゃん!!
ポーズは笹ばあちゃんみたい♪

それにしても、眠いときはどおもならないんだねぇ。りんた
返信する
Unknown (リクママ)
2006-11-08 21:48:41
りんくんの格好がすっごい可愛い♪
眠い時はまだまだぐずるよね~。同じよ~。
ベビーカーで寝てくれると、おでかけしてても
楽だよね。
返信する
Unknown (snow)
2006-11-10 00:26:21
あき姉へ。
そっかい?
ちょっと嬉しい


リクママヘ。
ありがとぉ~
私センスないから、洋服着せるのも毎日ドキドキよ
返信する

post a comment