親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

『赤ちゃん学級』 卒業!!

2006-05-17 | 奔走息子
ついにこの日がやってきました。
りんくん初めての卒業

毎月1回だったけれど、ママにとっては結構刺激になっていたんだぁ~

初めの頃は、行く支度をするのに必死で
ママの朝食を取るのがやっとだったけど、

今じゃ、2人の朝食、洗濯掃除とこなせるようになったもんねぇ

初めの頃は、バスタオル持参で寝かせると、
赤ちゃんの泣く方、声のする方、首をキョロキョロ動かしてたっけ

今じゃ、二足歩行でどこまでもだもんなぁ~


10:00~11:30と言う時間帯は、
りんくんにとって、正にお昼寝タイムど真ん中で、
行く度に、まるでお昼寝しに行ってるという感じでした

けれど、今日が最後と知っているのかいないのか、
ぐずりながらも最後まで元気に遊んでいました


いやぁ、本当に成長した
全く、ママは涙が出てくるよ


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬ)
2006-05-18 15:57:58
りんくん赤ちゃん学級卒業おめでとう

ちょっと寂しいかな?



一番小さい月齢の子をみると懐かしさと成長の実感が

湧くよね

返信する
Unknown (りっちゃん)
2006-05-18 21:39:23
卒業おめでとう~

来月から行けないんだなと思うと、

何だか寂しくなるよね~

赤ちゃん学級に通い出したころはねんねだったのに・・・

って思うと、本当子供の成長ってあっという間だよね

来週、卒業してちょっとお兄ちゃんになったりんくんに会えるのを楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (snow)
2006-05-18 23:24:40
たぬへ。

ありがとう

本当、ついこの間までこんなに小さかったんだっけってね。。。





りっちゃんへ。

ありがとう

本当、来月から行けないんだよね

寂しいわ・・・

こちらこそ、さきちゃんの「ママ」

聞けるの楽しみにしてるわ
返信する

post a comment