親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

500ml

2010-07-20 | 奔走息子
幼稚園最終日
さくら組さんで遊びましょうって、H公園に集合する事になりました



お昼過ぎ、炎天下の中、車じゃなくて出かけるのってかなり久し振り
公園へ着く前に、3人揃って汗だくです



けど、りんくんったらさくら組のお友達を見つけるや否や、走り出した
走り出しただけでなく、走り続けている・・・・



本当に疲れを知らぬ我が子です



さくら組のお友達が全員揃った訳ではないけれど、
日頃クラスでどの子と仲良くしているのかとか把握し切れていないので、見てて楽しかったママ

おかげで、ママ達の会話にいまいち乗り切れず終わってしまった



今日は暑いし、2時間ぐらいで帰ろうかなと思っていました。
りんくんとママと一緒に飲めば良いかな位の軽い気持ちで、
500mlの水筒になみなみルイボスティを注いで持って行ったんです

それが、りんくんあっという間に飲み干してしまった
いつもはそんなに好んで飲まないルイボスティを



恐るべし『夏』



当然、補給したけれど、次回はこれでもかって位持って行かないとね

炎天下の中遊びまわったので、夕飯時ギリッギリッッ

最新の画像もっと見る

post a comment