親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

炭酸

2012-07-08 | 奔走息子
いつだったか寝る前に、
り「あぁ~、炭酸飲みたい
とりんくん


聞けば、お友達のこうきくん家
紫色の炭酸飲料をご馳走になったとか・・・



遅かれ早かれ、いつかは甘ぁ~い炭酸飲料を
欲する時が来ると分かっていたものの、

過去にohne gas wasser(炭酸なし水)を頼んでも、
微妙に炭酸が入っていたりすると吐き出していた
幼きりんくんからついに卒業か・・・
と、ついつい遠い目をしてしまったママでした


スーパーで紫色の炭酸飲料を購入し、
家に着くや否や、うがいするのが先か、
飲むのが先かって程楽しみにしていました


り「このシュワシュワって言うのが、最高なんだよぉ
パパとママの前で、ついに炭酸デビューの瞬間です

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき姉)
2012-07-09 13:37:54
なんか凄い覚えてるよっ!
基本水以外、断固拒否っ
って感じだったよね~(≧∇≦)

にいにが飲むようになったら、妹たちも早いだろうねo(`▽´)o
返信する
あき姉。 (snow)
2012-07-10 08:54:36
あき姉へ。

そうそう確かに!
今は、ルイボスティ一辺倒だよ。

ちなみに、炭酸は美味しいけど、
ゲップの臭いが嫌だと結局私がもらったよ(笑)
なんて繊細な息子・・・
返信する
デビュー (325)
2012-07-10 21:51:23
おっ、ついに炭酸デビューかぁ。
ノアも一人目だからか、全然あげなかったから
今もどちらかというと苦手みたい。

ゆーきはといえば正反対で珈琲やら炭酸やら
ガムやDSやらデビューがなんでも早くって
ノア飲めないのぉ~?なんて勝ち誇ってるよ。

あとノアは猫舌。たぶん「ふーふー」して
よく冷ましてあげてたんだと思う・・・
りん君は猫舌?
ゆーきは熱くてもへっちゃら。
返信する
325。 (snow)
2012-07-11 21:45:49
325へ。

分かるぅ~
りんも猫舌かも?
炭酸も微妙かも(デビューしたけど

そして、りなは熱いのへっちゃら

DSか・・・
この間欲しがってたな。
返信する

post a comment