親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

結婚相手

2008-01-21 | 奔走息子
昨夜、パパの同僚のアレックスと外食しました

彼は、年明け前彼女のシルヴィアにプロポーズし
結婚を間近に控えています
(我が家結婚式に出席予定今からとても楽しみです



その話をした時の事
「りんくん、アレックスは彼女のシルヴィアともうすぐ結婚するんだって

「けっこん・・・」

「そう、結婚 りんくんは?誰と結婚するの

「・・・・・  ママとりんくんと けっこんするんだ


正直、さほど会話にならないだろうと思っていただけに、
この意表をついた答えに笑みを隠せぬママでした
(当然、本人は意味分かってないけど

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケる☆ (あき姉)
2008-01-22 20:36:57
嬉しくて思わず書いちゃったんだ(笑)

結婚式はドイツ式?!
是非おしえてね!

秋の北海道挙式は行けそう?
返信する
Unknown (snow)
2008-01-23 04:11:04
あき姉へ。

ばかでしょぉ~(笑)
いつの日か、こ憎たらしい事しか言わなくなった時、
この日のブログを見てほんわかしたいなぁ~なんて・・・


アレックスって義純の事だよ!!
彼女はハンガリーの人で、ハンガリーで式あげるんだ。
どんな結婚式なのか、何着てこうか、
夏の話なのに、今からとっても楽しみぃ~♪♪


秋の北海道かぁ~
おいしそうだな(笑)
今の所、何も考えてないけど、行けるなら行ってみたいね☆
身内の結婚式って、初めてだもんね(?)
あき姉は?両方出席?
返信する

post a comment