親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

縄跳び

2013-01-19 | 奔走息子
体育の授業で縄跳びをやっているそうで、
りんくんは時々学校から帰ると庭へ出て練習しています

今日は、パパとママにその成果?を披露してくれました

りんくんが得意なのは知っていたけど、
なんと二重跳びまでできるなんて・・・
しかも最高で10回跳べたんだって

ママなんて生まれてこの方二重跳びできた試しがないのに
我が子ながら天晴れです

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき姉)
2013-01-20 12:20:47
すご~いっ
返信する
Unknown (ヨン吉)
2013-01-20 20:03:36
おっ、すごいや~ん。ひろは全くだめやで~。
京香は前と後ろと交差2重ができるようになったわ~。
ちなみに私も前後ろ2重できるで~。現役!
今度、勝負やな。
返信する
Re:Unknown (snow)
2013-01-21 17:00:05
あき姉へ。

すごいよね?
りんって努力家だわと思う・・・
返信する
Re:Unknown (snow)
2013-01-21 17:07:02
ヨン吉ちゃんへ。

まじで?
りんに話したら、興奮してる(笑)
二重交差ってハヤブサって言うらしいんだけど、
りんはただいま練習中!
2,3回は形になってきたかな?

現役か・・・
パパが燃えそう(笑)

次回は対決って事で(*^▽^*)
返信する

post a comment