週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

あづき、7歳。

2007-12-07 12:26:25 | あづき
12月4日はあづきの7歳の誕生日。

誕生日プレゼントは念願のDS。
&たまごっちの長ったらしいタイトルのソフト。

ばばにプレゼントして貰った、バースディケーキの前でパチリ。.

♪ハッピィバースデー、あ~づ~き~♪ローソク9本吹き消して
「あづき!おめでとう!!」と祝福されると、いつもの満面の笑み。
萌え~。
お返しの言葉は、お約束の「ママ、産んでくれてありがとう!」

メニューは、あづきの希望。去年はえびフライだったかな?
今年は、な、なんと、ステーキ!
あづきは、肉があまり好きじゃないのに?
まだ、ナイフが上手く使えないので、俺が一口大に切ってあげる。
萌え~。
切ってあげたのを、おいしそうに食べるあづき。
萌え~。
でも、半分くらいで「おなかいっぱ~い」
萌え~。

このまま大きくならなくても、良いんだけどなぁ~。
まぁ、それは無理だから・・・。
ずーっと、パパのそばにいてね!

えっ、それも無理?


最新の画像もっと見る