週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

ボウリング大会

2007-12-05 23:19:01 | かなたのモトクロス
1日は、かなたの所属するバロックワークスのボウリング大会。
俺は仕事だったので、ママとかなた、あづきで参加。
ボウリングなんて、いつやったのかさえも憶えていない。
あづきもかなたも、ガーターに落ちないようにネットを張ったレーンで挑戦。
何レーンかに別れて2ゲームやって、総合で順位を競ったらしいけど、
超大盛り上がりだったらしい。
特にかなたたち3年生辺りの子は、ひきつけ起こすんじゃないかって云う
ほどに大騒ぎだったとか。
ははは、目に浮かぶ・・・。

ボウリングの後は、そこのミーティングルームで子ども達の忘年会。
お菓子を食べながらのおしゃべりタイムの後に、1人ずつ今年の報告と
来年の抱負を述べる場で、かなたは
「50では表彰台に乗れなかったので、65では表彰台にたくさん乗れる
ように頑張ります!」と、きちんと言えたらしい。

「昨日は、楽しかった?」と聞くと、
「すげー、楽しかった!サイコー!!」
「○○○があーでこーで、○○○はあーなんだよ」と
とても嬉しそうに話してくれた。
「表彰台いっぱい乗れたじゃん!」と聞くと、
「キッドでは1回も乗れなかったから」と意外な答え。
分かってらっしゃる。やっぱキッドで、なんぼだからね。
最後に、「また行きたいな!」と。
そんなに楽しかったのか!良かった良かった。

良き仲間、良きライバル、良きチームとして、
いつまでも大切にして欲しい。




最新の画像もっと見る