週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

一将祭り

2007-07-28 18:18:18 | かなたのモトクロス
りょーた(小)Pに誘われて、初参加の一将祭り。
前日入り(24時)するも、既に駐車場は空きは1台分のみ。
りょーた(小)の分がナッシング。
第2に行くも、俺達だけでは怖すぎる・・・。
戻って、入り口脇のスペースにムリムリ2台分確保。

一将選手のレクチャーから始まり、ミニレース。

イバオにナギオも登場で、キッズ大喜び。



サイン会、カキ氷食べ放題と盛りだくさん。
ちなみに、奥さんちょー美人!
超豪華なじゃんけん大会、最後にはお菓子のばら撒きまでも。
本日一番の真剣勝負だったキッズも多かったのでは?

お土産のうなぎパイは最高に美味しかった!

本当にファンを大切にしていてる姿には、感心。
モトクロスの発展を真剣に考えている姿には、感謝。
ワークスライダー云々よりも、人間として立派です。
これからも頑張ってください。

最新の画像もっと見る