週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

あづきピアノ発表会

2007-07-21 18:18:18 | あづき
あずき初のピアノの発表会。

前日の、モトビ練習がふとしたことで泊まりになって、
そのまま会場へ直行。

嫁が自宅でピアノ教室をやっていて、それのおまけ感ありあり。
聞かせてと言っても、恥ずかしいのか聞かせてくれない。
なので、俺も初めて聞くあずきのピアノ。

かわいいじゃな~い。
かわいいから、ピアノの方はどうでも良いよ~。

実は、この日にひろPよりKX65を譲り受ける。
かなたは乗りたくてしょうがない。

「乗りに行こうよ~」連発のかなた。
焦るでない!
そのうち、嫌って程に乗せてやるから・・・。





最新の画像もっと見る