週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

リスク

2008-02-07 12:30:03 | かなたのモトクロス
午前中から舞い散る雪。
夜になってもひらひらと落ちてくる。
・・・、土曜はマディ決定。
天気予報で土曜の夜も雪との事。
マジですか?2週連続でオフビは雪なの??
・・・、日曜もマディ決定!?

ということで、スペアホイールにマディタイヤを装着~。
始める時間も遅かったので、チャッチャと終わらせよう。
よっしゃ~、新記録に挑戦だぁ~と全力投球。

とりゃあー!
おりゃあー!
あちょぉぉぉぉー!
あっ!
ああ゛ーっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・、
やっちゃった。
プシュッ~と、何とも言えない切な~い音が・・・。

リアのチューブ噛み。
ビートストッパーに引っかかっていらしたの?
チューブを取り出すコツを掴んで、おっしゃ~と
勢い付いたのが原因か・・・。ちと雑だったな・・・。
穴あきチューブは、よりによってハードチューブ・・・。
タイヤ1本分もするってーのによぉー。ToT
もったいないのでパッチ張って使うぜ!!

今日は、マシンに付いてる練習タイヤをミディアムに交換だ。
狙うぜ、新記録!!

でも、実は月曜から風邪っぴき。
先々週あたりから怪しかったのを、だましだまし来ていたけれど
日曜の雪遊びでついに発症!?
市販の風邪薬では埒があかんと、病院に行った。
「風邪なんで、注射打ってください」と熱望するも、薬しかくれない。
なんで?
子供の頃は風邪って言ったら即、注射だった様な気がするんだけどなぁ~。
注射してくれれば、速攻で治るんじゃないのぉ~!!
患者の希望を最大限尊重してくれるんじゃないのぉー。
リスク、リスクって言うけれど!

土日に風邪っぴきのままオフビに居る方が
よっぽどリスキーなんですけど!!

最新の画像もっと見る