週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

雪、降っちゃうの~?

2008-02-08 17:43:27 | かなたのモトクロス
練習タイヤをミディアムタイヤに交換した。

マシンからホイール外してタイヤ交換した後に、再びマシンに。
タイムは1時間20分。う~ん。
ノーマルチューブ、ちょー怖ぇー。
いつ、ぷしゅ~って言うかドキドキだ。
この感じは、初恋?お化け屋敷?

準備万端。あとは積み込むだけ~、だったのに・・・。
次週に延期。コースもモトビに変更。
まぁ、この予報じゃしょうがない。

でも、どうしようかな?
モトビでレースは、まだ早いような気がするんだよなぁ。
コースの性格上、スタートがいつにも増して重要だけど、
あの1コーナーは危険な匂いがぷんぷんするぞ。

本人は出たいって言うだろけどなぁ。

とりあえず、明日はモトビで練習だ。
そこで、様子見て決めよう。


最新の画像もっと見る