週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

GW後半

2007-05-03 18:18:18 | かなたのモトクロス
今回は3日からオフビ入り。
3日にはベテランズモトクロスもやってる、鎖骨骨折しなければ
参戦したかったレース・・・。代わりに観戦&練習&キャンプ(?)。

トップカテゴリーには、東福寺監督が出場するが、かなたは勿論、
俺も監督のレースを生で見るのは初めて。
草レースなのに、トップカテゴリーでは、スタート直後の1コーナーで
マルチクラッシュあり、バトルはもちろん、コーナーから飛び出すわ、
で、とても熱いレースが展開されていた。
家族みんなで大興奮、全日本の時に貰った、ホンダの小旗を手に応援する。
レース後にかなたは東福寺監督に全日本CXで、自分が使用したゼッケンに
サインを貰ってご満悦、でも、なんか違うのでは?

早めにお風呂に行って、BBQ。他に誰もいないので、怖いくらいに静か。
これで開平橋がなかったら、高原のキャンプ場?かも。
お腹いっぱいに飲んで食って満足、満足。

最新の画像もっと見る