週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

報告しま~す!!

2007-12-27 12:32:27 | かなたのモトクロス
おかげ様で、かなたの固定が外れました。
レントゲンで見る限り、骨は付いてるそうです。
年内はあまり負荷を掛けないようにリハビリして、
年明けの診察に臨みます!

写真は寝起きなので、元気がありませんが
本人はいたって元気です。
火曜の朝からノロを患い、のた打ち回っていましたが
水曜の午後の病院に行く為に、1日で復活していました。
先週の土曜の時点で先生に、「次回の診察結果次第では固定を外そうね」
と言われており、まさに気合で直した感ありありです。

心配していただいた皆様。
取り急ぎ、ご報告させて頂きます!!


最新の画像もっと見る