週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

やさしさ

2007-12-27 19:46:37 | かなた
きた、きた、きたー!!
俺にも、サンタさんがやってきた。

昨夜の事。
帰宅したら、リビングのごちゃごちゃしたコタツの上に紛れて置いてあった。
かなたに「これ、お前のだろ?ちゃんと片付けなさい!」と言うと、
「あ~、それね~、パパにクリスマスプレゼント!」
「え~、本当に!俺にくれるの~!!ありがとう!!チュッ、チュッ、ブッ、チュゥ~」


で、でも、昨日のママへのプレゼントと比べて・・・。
カードも付いていなければ、メッセージもナッシング・・・。

男の子だから、こんなもんかな?
くれるだけ、やさしいのかなぁ?

中身は、かなたがクリスマスに貰ったお菓子の詰め合わせの中の
「嫌いで食べない、お菓子」。

フ・ク・ザ・ツ


最新の画像もっと見る