週末は?

かなたとあづきと嫁と俺。
9月中旬、1名加入予定。
そんな家族の、汗と涙の記録!
なの?!

発表会

2007-09-26 13:38:44 | あづき
24日は、あづきの新体操の発表会。
場所は代々木第2体育館。遠いよ・・・。
外からは見たことはあったけど、中に入ってあまりの小ささにびっくり。
客席も少なく、演技に対して正面の席はあっという間に埋まってしまい、
斜めの位置の席をなんとか確保。
今回はプロがビデオ撮影をして、後でDVDにしてくれるとの事なので、
見えれば良し。
あぁ、たまには時間ぎりぎりに行って、指定席(あるならば)にでも座りて~。

あづきは団体演技での演技。
いつも練習ばかりで、発表の機会はなかなか無いので張り切っていた。
いざ、順番がやってきて、フロアいっぱいに40人くらい。
一丁前にレオタードきて、リボン回して、くねくねして。
萌え。
家でもたまに練習とかしてるけど、本気の演技はやはり違う。
体やわらかくなったなぁ~、リボンも絡まずに回せてるじゃん!
足もだいぶ上がるようになったなぁ~、あっ失敗・・・など。
失敗したって、別に良いよ、競技会じゃないし、なんてったって
かわいいから、全部OK!!

他にも、大きなお姉さんや、ドイツの招待チーム、さらにはベテランの女性
の方の発表などバラエティーに富んでいて、あづきは見惚れてた。
「続けていればあんな事が出来るようになるんだよ」
と良い励みというか目標になったかな?


最新の画像もっと見る