がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

一日で・・・不運・・・世の中そんなもんかなぁ

2008-06-22 22:03:37 | Weblog

>
一昨日携帯電話を紛失してしまった。
仕事に行く際おしりのポケットに入れてバイクで出かけた時に落ちたらしい。

速攻でauに回線を切ってもらった、結局発見できず夕方携帯を買いに行くことに。

買ってきて一日正確には26時間で画像の様に、これじゃワンセグも見れないし、
何とも気分が悪い。
今日日曜日お昼にauへ、データ移動に1時間も掛かって、雨まで降って来て・・・

弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂、そんなもんなのかなぁ世の中って。

しかし東芝よ、ちゃんとした携帯作ってくれよ、頼むぜ!
 







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日枝神社の祭りに行って来た | トップ | 化け猫よりも恐ろしい? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cleo)
2008-06-23 13:46:52
こんにちは。
ご無沙汰しております。
一連の携帯のこと大変でしたね!
私も昨年の秋、紛失しましたが
なんだか凹みますよね~
私のときはダメもとで警察署に連絡してみたら
届いていました。拾った方が交番に届け
そこから警察署に移管されたようです。
プロフィールを確認すれば持ち主はわかるはずですが
警察からの連絡はありませんでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事