がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

アラビヤン焼きそば事件!

2022-03-12 19:57:29 | 食べ物

事件でもないのだろうが嬉しくて書きます!

2/27俺の好きなインスタント焼きそば - がちょ~ん! 爺's room (goo.ne.jp)の記事で娘の旦那にアラビヤン焼きそば(5個パック)をあげた。

その時結末は、お世辞で「美味しかった」と言ってくれるだろうがと書きました。

 

さっき娘が生協で頼んだものを取りに来た。

その時、今日パパがアラビヤン焼きそばを作ってたべたという話を聞いた。

そのあと、「ジージもらったの俺だから食べないでね」。言われたそうな。

そして私(娘)も食べるので頂戴って言われ5個パック持ってった。

 

俺が好き(味)であげたのを喜んでくれたのは、

嬉しい!

一つの事件だじゃない?

 

ただ、俺まだ5個しか食ってないのに10個娘の家に・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリのかま焼き | トップ | 吉野家の弁当を温める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事