日々の日記

ピラティストレーナーの
日々の出来事

ただいま~~

2007-10-27 21:28:10 | 日記
無事 予定通り帰ってきました
本日は オブザの後 セッションでした 
めちゃめちゃハード&ヘビーでした
課題と宿題ができて

夕方 東京でイントラしてるかなと お茶して
東京駅の構内にオープンしたGranStaでお買い物しちゃいました
品川駅のバズサーチもめちゃめちゃ並んでました

帰りは爆睡でした
明日は 由美ちゃんと駅でデート
毎月2回名古屋から浜松の中日文化センターに仕事に来てるんですが
私の予定が会わなくて2ヶ月ぶりに会えます
たくさん話す事があるので・・・・何から話そう

最新の画像もっと見る