日々の日記

ピラティストレーナーの
日々の出来事

伝えたいこと

2007-10-29 01:16:37 | 日記
自分の発言に・・・
考えてしまいました
言葉は本当に難しい
本当に話してよかったのか・・・それが伝わったのか?
今日は場面が違ったけど・・・
考える考えた1日でした
まだ・・・・まだ・・・考えてるから
でも 自分の迷いも少し無くなったかな?
私はどうしたいのか
自分が一番知っているんでしょう
色々話して解った事
どうしてそうしたいのか・・・
答えは見えてきました
でも 話した事は後悔は無いです
きっと 私は自分が好きだから・・・
相手も私の事を好きじゃないと嫌なんでしょうね
浮気は許さないタイプかも~~~
初心を忘れず 失敗は成功の元!
明日?もう今日も仕事がんばるぞ


最新の画像もっと見る