ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

バイクええなぁ

2019年08月30日 06時24分14秒 | オートバイ

夏休みの旅行中に走ってるオートバイを見て「バイクええなぁ」ってつぶやいた。

妻が「買うんやったら、私も乗れるバイクにして」と思いもしない答えが返ってきた。

私「原付バイクちゃうでぇ」
私「大きいバイクやで」

妻「大きいバイクの方が乗りやすいし」
妻「昔、お母さんのラッタッタの後に乗せて貰ったけど落ちた」

私「自分乗るんちゃうんか」
私「大きいバイクの後が乗り易いってか」

乗る頻度からすると、春と秋に10回もないと思う。

維持費の自動車税、車検、自動車保険が重くのしかかる。

車検がいらない250cc未満だと、小さすぎて乗りづらい。

私の体格からすると750ccクラスは欲しいところです。

中古車でもいいから欲しいなぁ。



コメントを投稿