ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

ボディバッグ

2019年08月29日 06時20分21秒 | 日記

オークリーのボディバッグを購入した。

オークリー エッセンシャル スリング2.0です。(Oakley ESSENTIAL SLING 2.0)

デイパックよりひと回り小さい斜め掛けバッグです。


メイン収納は500mlペットボトルなら3本ぐらいは入るでしょうね。


背中に接するほうにも収納があり、こちらはクッションもついていてタブレット用だそうです。


スマホ収納もあります。


これで、ポケットに入れた財布も落とすことはありませんね。

スマホもポケットに入れていて、バギッってこともありません。

財布の紛失対策で長財布から二つ折り財布に買い替えようかと思っていたのですが、ボディバッグですべてが解消されます。

















コメントを投稿