ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

GARMIN INSTINCT DUAL POWER到着

2021年04月06日 06時20分00秒 | 日記
待ちに待ったGARMIN INSTINCT DUAL POWERの到着です。(そんなに待っていませんが)
 
配送センターが近くにあるので、自転車でも行けないことはないでが、かごが付いていないので、車で取りに行きました。

箱を開けると、2つ入っていました。(手配ミスされていなくてよかった)


つい先日まで、納期が2か月ってなっていたけど、今では7~10日で出荷になっています。


超PayPay祭のフィナーレが始まった3月27日0:40に発注して、29%のPayPay残高を獲得できたけど、3月28日にはプラス4%だったっけ?

あと2,000円分のPayPay残高を獲得できましたが、納期が相当遅くなることを想定して、4%のPayPay残高獲得を捨てて発注していました。

7日程度の納期遅れだったら、3月28日まで待っとけばよかった。

って、結果論なので、2か月待ちになっていた可能性の方が高かったよね。

3月28日に発注した人はラッキーですね。

まぁ、29%のPayPay残高が付与されるだけでも、2台分で普通のINSTINCTが買えるぐらいですからね。




コメントを投稿