ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

遊んだ後のお片づけ

2011年01月23日 17時12分03秒 | マウンテンバイク

遊んだ後は片付けなさい!って、よくお母さんに怒られますよね。

ってことで、ドロドロになったバイクを洗車しました。

水が冷たい。

まずはTopFUELを洗車して、ついでにTREK6500も洗車しました。

TREK6500の輝きがなくなってきたので、もう少ししたらオートグリムの
ウルトラ・ディープ・シャインとエキストラ・グロス・プロテクションを
してやろうと思い、ボディーワーク・シャンプー・コンディショナーで
洗ってやりました。

今日はボディーワーク・シャンプー・コンディショナーまでしかしていないので
後日、続きをやります。



遠目にはピカピカになりました。

TopFUEL9.9SSLとTREK6500。
前まではMTBとロードって区別だけでよかったけど、MTBが2台になると機種名を書かないと
区別がつかない。

なんか愛称でも付けようかな。


コメントを投稿