ぴかしのホビーワールド

2013年6月25日に重度の肺塞栓症と肺炎で緊急入院。
現在は健康維持のためにバイシクルツーリングを楽しんでいます。

グリップ交換

2011年01月24日 00時19分47秒 | バイク整備


TREK6500のグリップが古くなってきたので交換しました。

もともと付いていたのがボントレガーのグリップ。


このグリップは3年間使いましたが、あまり良くなかった。
グリップがグルグル回る。ゴムが消しゴムのかすのように出る。

とはいえ、もったいないから今まで使ってましたけど...

TopFUEL9.9SSLにお金をかけたので、今度はTREK6500をグレードアップして
やろうって思っています。
 
第一弾のグリップ変更です。

TopFUEL9.9SSLを白グリップにしていい感じだったので今回も白をチョイス。

前のグリップが付いていたときの画像を撮りわすれ、すでに真っ裸。


そして、いきなり装着後です。


TREK6500はフレームが白黒だからいい感じ(自己満足)

TopFUEL9.9SSLはこんな感じ。

こちらもフレームが白+赤、ステムが白なのでいい感じ(自己満足)

TopFUEL9.9SSLはODI グリップ TROY LEE DESIGNS LOCK-ON MTB GRIPS


TREK6500はこんな感じ。


TREK6500はODI グリップ RUFFIAN LOCK-ON  MTB GRIPS


TREK6500も少しづつ好みのルックスに変えて行きます。

コメント   この記事についてブログを書く
« 遊んだ後のお片づけ | トップ | 自作バイクスタンドのインプ... »

コメントを投稿

関連するみんなの記事