ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

TMGはいやや

2019年07月27日 06時22分00秒 | 日記

Amazonで買い物したときに、TMGが配達することが増えてきました。

デリバリープロバイダーが正式な社名みたいです。

どうも地域によって、TMG、SBS即配サポート、札幌通運、丸和運輸機関、若葉ネットワーク、ギオンデリバリーサービス、ヒップスタイル、遠州トラック、ロジネットジャパン西日本が配送を担当するから、デリバリープロバイダーは配送の管理会社みたいな感じかな?

大手の宅配業者みたいに、車がコーポレートカラーに塗られていたり、制服だったら分かりやすいけど、真っ白な軽バンに作業着ってどうなん?

私はトールカテゴリだったら、怖さも何もないけど、ミニマムカテゴリやフェミニンカテゴリの人は怖くないのかなぁ?

たまに宅配業者を装って、若い女性をレイプしたりって話しを聞くけど、やっぱり怖いよねぇ。

だからドアホン付けたんやけど。

せめて、車と制服は必要でしょう!


コメントを投稿