ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

Newヘルメット購入します

2021年05月12日 06時20分00秒 | オートバイ
先日、KABUTO KAMUI-3を購入しようと思って、バイク用品店に行って来ました。
が、KAMUI-3は私の頭に合わないことが判明しました。
側頭部が固いところに当たって、長く被れないので、購入するのをやめました。
が、長年被っていたSHOEIヘルメットはジャストフィットなので、GT-Air IIを購入することにしました。
GT-Air IIのHASTE(ヘイスト)です。
SHOEIのカラーは、どの機種も欲しいと思うのがなかったのですが、HASTEのブルー/ブラックだけが目についたので、コレだ!と決めました。
GT-Air IIはピンロックシートが標準で付いているので、ポッキリ価格で被れます。
GT-Air IIのグリーン/ブラックの在庫はありましたが、ブルー/ブラックは在庫がなく、入庫見込みなしと言うことでした。

自宅に帰ってから、ネットショップを検索すると、在庫ありだったので、ネットショップで購入することにしました。


コメントを投稿