ミス☆カワカミさん的 地球のまわし方 

地元・埼玉県、旧騎西町(現加須市)のミス藤むすめを経てフリーアナウンサーへ☆典型的な猪歳だけど、今日も明日もポコアポコ。

感謝状

2010年04月01日 | ミス☆藤むすめなカワカミさん

騎西町民から加須市民になって10日!!

遅くなってしまいましたが、

最後にもう1度、このブログでも

大好きな騎西町に心からのありがとうを!

 

もちろん、騎西という地名が(一部を除いて)なくなってしまったのは

慣れるまでちょとばかし切ないですが・・・・

ここで生まれ育った私にとって名前以前にこの土地自体に染み込んでいるもの全てが大好きなので、これからも変わらず、愛郷心たっぷりでお届けしようと思います(^-^)

 

↑と言いつつ、、、ダイブ切なかった光景

取られてしまった・・・ような気がしてしまい勝手に嫉妬心を

燃やしていました(笑)

 

残念ながら参加できなかった人文字のイベント。

大成功だったそうです

 

ありがとう騎西町!!

これからも騎西地区として大切な時を刻んでいきましょう

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (よしよしよしを)
2010-04-01 23:16:15
ついに騎西町もなくなってしまったのですね。
残念です。

自分は今、騎西から離れて生活していますが、離れているからこそ大切に想えるんだとおもってます。

自分も愛郷心たっぷりです!

Unknown (はまかぜ)
2010-04-02 00:00:13
カワカミさんの騎西愛がよく分かる記事ですね^^
加須市になっても、騎西町の歴史が消えるわけではありません。
しっかりとみなさんの心の中に残っていくのではないでしょうか
Unknown (TUKI)
2010-04-02 08:09:04
騎西も終に加須に乗っ取られたんですね!
今まで、使っていた地名がなくなるのは寂しい感じもしますけど、地名がなくなっても町が無くなるわけじゃないからいいですよ。!

私の所なんか少子化の影響で自分が通っていた
小学校が廃校になってしまい、今じゃ校舎もなにも無くなりました。
まだ騎西がある (P☆Photo)
2010-04-02 17:43:21
私の住んでいる地域は「加須市騎西」です。

観光協会は 騎西観光協会となり、一年は残ります。(予定・総会で決定)
なので、藤まつりは{騎西観光協会主催}です。 

「騎西町役場」は「加須市騎西総合支所」って名称だったかな。
よしよし☆よしをさん (カワカミ☆)
2010-04-02 22:46:17
初コメント、ありがとうございます(^O^)!

騎西を離れても大切に想い合える友達、場所があるってやっぱり素敵なことですよね♪
お互い、愛郷心、大切にしましょうっ(*^_^*)♪
はまかぜさん☆ (カワカミ☆)
2010-04-02 22:50:56
こんばんわ!!

本当にいつもコメントありがとうございますo(^-^)o

今まで育んでくれたこの場所に感謝ですもんね!ミスを経験して、大切な思い出が一気に増えましたもん(*^_^*)
TUKIさん☆ (カワカミ☆)
2010-04-02 22:53:28
確かにっ廃校のように、今まであった風景が全くなくなってしまうというのも、ものすごく切ないですね(;_;)

p☆pさん (カワカミ☆)
2010-04-02 22:56:31
そういった形を、一年はとるのですね!

藤まつりも今から楽しみです♪

はっ!
引退して1年経つのかっ!?
(^^) (油~)
2010-04-03 21:49:02
町民の皆様は市民の皆様になったのですね
でも寂しいよね生まれ育った地名が変わってしまうのは・・・
<ダイブ切なかった光景
ってわかるわ~~
カワカミさん♪最後の騎西町をよくアピールしたし感謝状まで
騎西町の歴史は喜んでいるでしょね
油~さん☆ (カワカミ☆)
2010-04-05 18:21:53
今思い返しても、町のいろーんな人とたくさん関わり合いのもてた2年間ってすごく貴重でした(*^_^*)

お陰で油~さんとも出会えたし♪♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。