ミス☆カワカミさん的 地球のまわし方 

地元・埼玉県、旧騎西町(現加須市)のミス藤むすめを経てフリーアナウンサーへ☆典型的な猪歳だけど、今日も明日もポコアポコ。

せめても更新☆1

2008年04月29日 | Weblog
更新したい内容が日々見付かっていても更新が追いついていないのが現状でございますーー(ToT)


せめて写真だけでも…………な更新です(汗)


5月5日に向け神楽殿での稽古の後 神社の奥様に観せて頂きました!全て奥様が造られた創作人形らしいのですが、かなりの数があり本当に見事でした。木を少しづつ削って肩のラインや色っぽさのひき立つ角度を決めていくそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木目込み人形 (Prophoto・・・・・)
2008-04-30 13:14:38
あの部屋は人形の展示室になっていたのですか。
それで部屋の方を使って良いとなったのでしょうか。

お仲間と文化祭に出されていますね。
顔が優しくて見ていると時間を忘れます。
返信する
prophotoさん☆ (カワカミ☆)
2008-05-01 22:53:07
あのお顔だけはプロの方にお願いしているそうですよ!
なんと描けるようになるまで10年はかかるそうです!

返信する