ミス☆カワカミさん的 地球のまわし方 

地元・埼玉県、旧騎西町(現加須市)のミス藤むすめを経てフリーアナウンサーへ☆典型的な猪歳だけど、今日も明日もポコアポコ。

撮影会☆おまけ2☆

2008年03月20日 | モデル☆なカワカミさん
ミス☆関根さん&ミス☆カワカミさんの貴重な2ショットでございます。

今年、騎西町の藤まつりはこの無敵なミス藤むすめ2人で一緒にお祭りをベラボーに盛り上げますよーーーーーっっ


んもぉぉぉ今からミラクル楽しみにしていて下さいね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~。 (yamasa)
2008-03-21 00:18:09
こんな素敵な写真が撮れたんですね~。
無敵で~す。
矢でも鉄砲でも持ってこい~。って感じです。ヽ(゜◇゜ )ノ 
恐れ多くて逃げてしまうかも~。 
藤の時は死んでも行きます。 (^∇^)
返信する
若さはパワーだ! (山屋)
2008-03-21 20:13:48
春の色ですねー カワカミさん ♪

関根美幸さんはねー
二年ほど前の盛夏、元全東写連の3人娘さんが
参加した中野・哲学堂での少人数浴衣撮影会で撮影させていただいたことがありますねーー  自分の撮ったモデルさんがその後も元気で活躍されているのは嬉しいものですよ!!。 

3人にはよい巡りあいが訪れるよう 
某神社のお札なんか渡したけど効果あったのかなー?!

  
返信する
白かった (Prophoto・・・・・)
2008-03-22 11:41:59
露出オーバーなんですが、表情が良いので送りました。色白は七難隠すともいいますから?OKかな..
服の色にか、雨に当たって濡れてか、デジカメが狂ったことにしてね。逆行補正したままストロボを使用した為になりました。おそまつカラ松十姉妹~
返信する
Unknown (カワカミ☆)
2008-03-22 23:01:56
yamasaさん☆
ひやぁぁぁ死んでしまったら騎西までたどり着けないじゃぁないですかぁぁ無敵ミス二人でお越しをお待ちしていますね

山屋さん☆
そんなご縁があったのですね!本当に不思議なものですね。私も色々な方に撮って頂いているのでそんなご縁を大事にしていこうと思います

Prophotoさん☆

おそまつ君懐かしいです
早速使わせてもらっちゃいました
七難隠し、ありがとうございましたぁぁ(笑)
返信する