ミス☆カワカミさん的 地球のまわし方 

地元・埼玉県、旧騎西町(現加須市)のミス藤むすめを経てフリーアナウンサーへ☆典型的な猪歳だけど、今日も明日もポコアポコ。

「篤姫」の放送日

2008年09月27日 | 女優☆なカワカミさん
7月に撮影した「篤姫」の放送日を明日、9月28日とお伝えしていましたが・・・・・




ごめんなさい、訂正です!!


10月12日の放送になります


まだもうちょっと先ですがどうぞチェックして頂けたら嬉しゅうございます
宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収録終了 (IKKOU)
2008-09-27 22:02:00
「篤姫」の最終回の収録が27日、東京・渋谷のNHKで行われ、1年以上にわたった撮影の全日程が終了した。のだそうですね。3回目の出演は無かったのでしょうか?
返信する
IKKOUさん☆ (カワカミ☆)
2008-09-27 23:02:17
yahooのニュースで私も今見ました!私の中では実は
ともさかさんのブログで薩摩チームの撮影がクランクアップしたという記事を読んだ時には「嗚呼~終わったんだなぁ~」というしみじみ感がありました。

残念ながら3回目の出演はありませんでしたが
篤姫という歴史に残る作品の何万分の1でも関われたことを
嬉しく思います。
返信する
では次に見るのは (IKKOU)
2008-09-28 00:02:19
BS2の再放送ですね。
1度目は第なん回目でしたっけ?

あっ衛星放送は受信できません。アンテナ線が切れてるぅ。まだ保存してあるから、DVDにCOPYしておこうかな。矜持は買った方がいいですか?

芸歴:ミス藤むすめ   芸ですか?ミス藤むすめ。
返信する
Unknown (はまかぜ)
2008-09-28 23:47:57
そうでした、篤姫に出演されるのですよね
10月12日ですね、ぜひ見てみようと思います^^
篤姫、この前初めて本格的に見たのですが、なかなか面白さがありますね。
良い大河ドラマだと思います

返信する
はまかぜさんへ☆ (カワカミ☆)
2008-09-30 12:18:16
私もほぼ毎週観ています☆
12日の私が出演している回も
盛り上がりをみせる回なのでぜひ楽しみにしていてください!

そして小松家が出てきましたらまばたきせずにご覧ください(笑)あ、1回くらいならしても大丈夫かも?
返信する
IKKOUさんへ☆ (カワカミ☆)
2008-09-30 12:21:48
1回目は確か第18回目の「斉彬の密命」という回でした!

矜持は~・・・・
あれ?一度商工会の皆さんにお貸ししたやつはどこにいったでしょう・・?所在不明?

芸暦ミス藤むすめ!
どこかに書いてありましたか?
返信する