はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

粟穂買ってきました

2016-10-16 17:45:09 | ごはん




こんばんは。



最近急に冷え込んできましたね〜

そのせいか飼い主も風邪気味です…




今日はぴいすけに粟穂を買ってきました。

実は、ここ最近、36gをキープしていたのですが、
おととい、昨日と体重がなぜか34gまで落ちてしまい、ごはんを6gにしました。


今日は36gになっていました。










小さめに切って、ぴいすけさんにプレゼント。








※うんPのところはモザイク加工しております。笑








もぐもぐ。夢中です。






うれしそう



粟穂はぴいすけの大好物ですが、ダイエット中は粟穂は封印していました。


本日、粟穂解禁。笑


久々の粟穂に、大喜びしてます(*^o^*)




残りは、ジップロックで保存〜







ななぴよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿