はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

水浴び〜

2016-10-10 16:57:55 | 日記





こんにちは!



今日の放鳥時、ぴいすけの水浴びをしました〜(o^^o)


水浴び中の様子は撮影できませんでしたが、、、









水浴び後のぴいすけ。インコ臭強烈でございます。


クサイんだけど、クセになる。笑









いっつも見てて思うのですが、ぴいすけ、水浴びが下手な気がするんですよね。笑




ヒヨヒヨ、と鳴きながら、羽を左右関係なくパタパタ、バタバタしてます。








あ、ごめんごめん。笑





水浴びのやり方は、鳥さんによって十羽十色。

霧吹き派、水道での滝行派、などなど。

ぴいすけは、滝行派です(๑・̑◡・̑๑)









最後に、ぴいすけのまんまるフォルムを1枚。





久々の水浴びで、スッキリしたぴいすけでした(*^o^*)



ななぴよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿