南行○ーたろー通信

とある○ーたろーの何気ない一日

初冠雪

2005年10月27日 | 登山
 
 帰京時に、上空からみた富士山の綿帽子、
大雪山や男体山の初冠雪を見聞きすると、
雪山遊びが待ちどーしくなる今日この頃・・・

【冬の雲取山にて】

なんでも掲示板

昔のBlog

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりんこ (あやこん)
2005-10-28 23:11:11
お元気ですか?

うちは、everyday元気です\(^-^)/



初冠雪ですか。。。あっという間に冬が近づいてきました。私は、やや冬眠気味な生活が続きます。

日本脱出できる時を常に狙っております



また、うちにも遊びに来てくださいね~
返信する
お元気ですよ (南プー)
2005-10-29 09:06:12
 次の国外逃亡は年末?

 雪山も待ちどーしーけど、

その前に、紅葉見ながら「またーり」だな。

 来週あたり「奥多摩」かな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。