人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 チューリップ シーズン 」

2018-11-03 16:39:02 | お花

毎年 色々なチューリップを植えてるけど 

今年はこんなセットを 見つけたので プランターに

どかっと 植えました

右端の 赤に黄色の縁どりのチューリップは 単品で

小さい鉢に みっしり 植えました

なんだろうか ムスカリだと思うんだけれど すでに 芽生えています

どんだけ 日記を さぼったんだ というところですね

ほほほほほ ちょっと 忙しかったもんで

豊洲市場は 狭いのに 無駄に 移動が大変だし カードキー忘れると

締め出されるからねぇ

そうそう 初日の夜八時に 全館 電気シャットダウンされた そうです

ここは 市場なんだからねぇ お役所じゃないのよね

という大苦情 その後は シャットダウンは なくなったようです 

東京都はテーマパークのつもりなんだろうなぁ

とほほほほ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿