人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 シマシマ 」

2016-11-13 20:59:32 | お花

斑入り アガパンサス 夏の強い日差しを 避けて日陰に置いておいたら

斑が なくなっちゃったんだけど 新しく生えてきた葉は 斑入りです

なんだか 不思議です

とっても 逞しい 冬も枯れない 夏も元気な ややこしい名前の

斑入りアガパンサス まだ 咲いたことがないんだけどね

育つのが とても 遅いです

でも 葉が とても綺麗だから それで いいかな

全滅を 覚悟していた チェリーミルクちゃん 一株だけ 残りました

この鉢が 一杯になるには 三年ぐらい かかりそうだなぁ~

来年は 日除けをしてあげるからね

普通のアガパンサスは 普通に元気です

うちの子は 冬に 枯れます 

寂しいなぁ~ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿