人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 ビリビ 」

2012-10-28 17:12:32 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg000820120910

本日は 天気が悪いので のんびり日に 決定!!

会社の宿題を やっつけて これから まったりと

編み物なんかして のんびり リハビリ日とします

ビリビ のりのり のんびり りはびり 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりび、は良いですね。 (清八)
2012-10-28 17:33:30
のんびりりはびりで。
返信する
清八さん (ぴえる子)
2012-11-02 23:00:36
毎週 のんびりび にしたいのですが 汚い部屋はいやなもので
結局 掃除&洗濯日になるのです 
週休一日では 休み無しなのです ああ やっぱり お嫁さんが欲しい
むむむむむ それも 厄介かも むむむむむ 
返信する

コメントを投稿