人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 センペル カイタイ 」

2014-06-22 15:22:55 | 多肉植物

Rimg0005_edited120140622

てんこ盛りだった センペルビブムちゃんを解体した

ららららら こんなにでっかくなっていた

この植木鉢は 直径30Cmです

子珠たちは 会社と学校で 皆様に 強引に配布しました

会社は 廊下の窓枠に 新聞紙をひいて コ゜ロゴロ転がして

説明と名前を書いた紙と お持ち帰り用の牛乳パックを切ったものを

置いておきました 小さい珠の方が お花みたいで 可愛いから

先に無くなると 思っていたのに 大きな珠から いなくなっていた

ほほう そんなもんですかねぇ

でも みんな 貰っていただけたので 良かったです

さて この子は また 増えるのかしら

大きすぎると あまり子珠が 出ないんだけど 

とりあえず 大迫力である 子育て ご苦労さま 

枯れない程度に また 頑張ってね 

てんこ盛り 万歳  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿