人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「アボガド」

2008-10-12 19:20:59 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg00021011 下北沢のギャラリー

「ゲキ」にて

松山智子X佐藤敦子

さんの 二人展

13日までなので

まだ ご覧になってない方は

ぜひ 智ちゃんの正座人形の デベソともチ○コとも の力作

見逃しませんように ち○コモリの展示となっております

乙女の日記に あるまじき表現 まっ妖怪日記でもあるからして

いいでしょう 敷物は 「パイアス編み」 の お免状の課題

ヘタマ襟のセーター編み始めです 襟がおわったところ

下北沢 「ゲキ」は スーパーオオゼキの向かいなので

帰りに 天然酵母パンと もやし アボガドを購入 

ホクホクして 帰宅 アボガド138円 安い!! 

けど ぬか喜びだった 水っぽい 

いつもは 品川のクイーンズ伊勢丹で 200円

クイーンズ伊勢丹 ちょっとお高いけど やはり それだけの

ことは あるのだなぁ と シミジミ 

本日は アボガドをおやつに 掃除&洗濯 多肉植物の日光浴

しかし なぜ 下北沢で アボガドともやし アボガ どぉ~して

雲に隠れし 十四夜・・・

まんまる 十五夜・・・

焦らして 化ける・・・

    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿